子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

50万マッサージチェア

リアルプロってマッサージチェアがあるんですよね。もうベットのような。なんだろうあれ

 

あの形・・・どっかで見た子がある様な・・って思って考えていたんですが、あれですかね

 

フリーザがのっている乗り物wあの浮かんでいるやつ。あれみたいな。全身を包んでくれていて

 

手から足先まで全部もんでくれるんですよ。で、横にもなれる。もうきっとこのまま寝落ち確実なやつww

 

で、欲しい!って思って値段見たら50万くらい。からですね。から。きっといろいろとオプションとか機能がいいやつとか

 

最上級モデルとかだと70万とかそんくらいするみたいで。いや~・・高い。欲しいけどもな

 

まだまだ40代なので、そこまで必要ないかもだけども。置く場所もそんなないしね。でもパパの両親がマッサージチェアもっていて

 

だいぶ昔に買ったのが壊れてきていて、新しいのが欲しいなっていっていたので、買ってあげてもいいんですが

 

いいんですがね・・・いいけども高いwwもう少し値段低いならいいんだけども。つか今なんでも高いな

 

なんでもかんでも値上がりだよ・・ああ・・仕事がんばるか・・自分たちが必要と思った歳にはきっともっといいのがでていて

 

もっと安くなっていることを願うわ