子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ザクザク韓国のりがおいしい!

最近我が家ではまっているのが、海苔です。のり。あのご飯の上にパラパラとかけてたべるようなやつで

 

韓国のりをこまかくしたやつみたいな。今CMで山崎さん?がザクザク~みたいなかんじでやっているやつw

 

あれのバージョンですかね。いろいろと出てて、いろんなの試してみて、これがおいしいとかあれがいいねとか

 

そのCMのやつはあまりだったんですがw、白い袋の韓国のりなんちゃら~ってのがあって、それがおいしかった

 

結構なグラムあって498円とか398円とかそんくらいしたかな。結構いろんなのにつかえるんですよ

 

ご飯のおかずにももちろんなるし、和風パスタにもかけてもおいしい、冷やっこのうえにもいいし

 

野菜炒めとかにもいい。ノリだしね。なんでもあうんですよね。おねえちゃんは卵かけごはんにそれたっぷりかけておいしい!!ってさわいでいる

 

息子は納豆にかけたりしておいしいおいしいいっていてるし。パパはお弁当のご飯にかけてくれっていっていて

 

でもきっと食べるころにはザクザク感なくなるよねってことで、コブクロにいれて別でもっていって食べる直前にかけてもらっています

 

おいしかったわwっていってたしw当分まだまだノリブーム続きそうだわな