子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

英検準二級の二次試験

お姉ちゃんの英検準二級の二次試験をうけてきました。もう知らない高校へいくんですが

 

近くでもないし、車はだめとかで、パパに送ってもらってパパは近くで待機しててもらって

 

だいたい1時間くらいで終わるんですけどもね。お姉ちゃん、ランダムの順番でまさかの一番最後だったらしくww

 

一時間半くらいかかっていたな・・もう待っている間寒いし緊張するしで大変だったって

 

控室は暖かくて、そのときにジャンパーあずかるよって預かっちゃったんですよね。まさかそこから違う校舎へいどうしてさらに待機1時間あるとはおもわなんだよ

 

まぁなににせよ、無事に終わってよかった。まっているこっちも気が気じゃないしね。筆記もギリギリだったし

 

結構今回の二次試験もギリギリかな・・ギリギリでもなんでもいいから、とりま受かってくれたらいいんだけども・・

 

本当に頼む~。5歳くらいの兄弟がいて、めっちゃ簡単だった~とかいって帰ってきたりしていて

 

おいおいおいおい・・・って見ていたけどもwあとはお父さんが外人ですでに英会話しつつ待っていたりしてw

 

なんだかな~って。結果は来月か・・ドキドキだけどもwとりあえずおわった~ひと段落だわ