子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃん・・英検準二級・・・合否がでた!!

うかった!!!!!おねえちゃんの英検準二級1次試験!!!昨日発表で、2時から準二級が発表されるのはわかっていたんですが・・・

 

お姉ちゃん・・ハガキ持ち歩いていてあたしが家で確認することができず・・帰ってきてお姉ちゃんと一緒にパソコンの前で確認

 

打つたびになんだかが違うってはじかれて、お姉ちゃんハラハラドキドキでwwもう自己採点でだめだ・・・っていっていたんですが

 

本当にぎりぎりのところだったので、まだなんとかならんかな・・って期待も込めて結果をみたら受かってました~

 

もうお姉ちゃん崩れ落ちていたwwもう本当にギリギリだったな。あと1.2問でアウトってラインでしたね

 

とりまなんでもいい。受かってくれてよかった・・・部活休んでまで行ったので、落ちたらそれこそ何言われるか・・・って思っていたし

 

まずは一安心。次は二次試験だな。なんとかパスして受かったほしい・・・しかしよくとったなw

 

実力テストもあって、ほとんど勉強できなかったし、過去問も数回しかとけなくて、確認とか復習理解とかまでいってなかったんですが

 

ぎりぎり本当にぎりぎり・・・ああ~よかった・・・