子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

英検準二級の二次試験おちた

英検おちた~・・・!!!準二級の二次試験が・・あと一点足りなかったwwまじか~

 

合格率80%だぞ・・・落ちんのかよ・・もう勘弁してほしい。今回しか受けられないと思ってとやらせたのに

 

まぁ一次試験も微妙だったんですよね。あと2.3問でおちたし、実力があまりなかったってことでしょうかね

 

ランダムとはいえ、数十人いる中で面接順番がまさかの一番最後で、さらにさっむい学校の廊下で一時間以上またされて

 

緊張と寒さで何言っているかわからんし、まじで終わったって終わった時にいっていたので、まぁ・・受かったらいいかな・・くらいには思っていたんですが

 

いつもとりあえずはうかっていたので、今回もまぁなんとかいけるかもしれないという淡い期待はあったんですが

 

現実は甘くないな。受験だったらまじでこわかったけど、まぁ一次試験免除で次もうけられるからそれまでになんとか・・・って

 

思ったんですが、中総体と被りそうでな~微妙。そっち優先になるし、本人にきいてやる気ないならもう準二級はあきらめるかって感じかな

 

はぁ~・・あそこまでやったのに。1点・・・きっつ