子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

喉に飴玉引っ付いた感じ

のどに・・ずっと痰が絡んでいるみたいで気持ち悪いんですが・・なんだろうこれ。こんなの初めてで

 

2週間前まで風邪ひいていて、さらに花粉症もきていて、のども咳も鼻もやられていたので

 

その名残か??まじでしんどい。つば飲んでもずっと丸い飴玉がくっついた感じの違和感があるんですよ

 

寝ているときも軌道が狭いせいか苦しいし。最近こんなんばっかだな~まじでしんどい。加齢なのはわかるけども

 

体力もないし、すぐに風邪ひくし、治りも遅いし・・はぁ・・トホホな毎日。のどが激痛でなにも食べられない話せないってときよりはいいんですが

 

こういうちょっとした、小さな鈍い違和感があちこちにあって、ひどいわな~。そのうち更年期障害とかもくるんだろうし

 

外に仕事いっていなくてよかったってのが一番だけど、家でも仕事あるのでずっと横にはなっていられないし

 

のど飴なめたり水とかのむとすっきりするんですが、数十秒後にはまたなるんですよね。この喉の違和感

 

ネットでググったら細菌性のなんちゃら~ってことがあったので、多分風邪の終わりかけのやつなのか

 

新たなものなのか、もしくは花粉症での発症なのか・・・はぁ・・はやめになおってくれ・・・