子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドトールで息子とお茶

お姉ちゃんが英検を受験している間に息子と近くのドトールでお茶をしていたんですよね

 

これは毎回のことで、今回で4回目。お姉ちゃん今回は準二級の受験。順調に合格していって再試験もなく今回うかればとりあえずはいいかと

 

なのでお茶も最後かな~。待っている間にドトールで待っていて、終わったら迎えに行くって感じでした

 

息子の定番ココア。生クリーム入りでおいしい~って初めて飲んだ時から、ここにきたらずっとココア

 

お姉ちゃんは終わってから、黒糖入りタピオカドリンクを注文していて、これも4回目でいしたけどもw

 

毎回ぶれない子供たち。5級の時にはすぐに終わったかんじでしたが準二級ともなれば結構な時間が・・・

 

11時から12時50分くらいまでだったから約二時間・・・あたしたちは暖かいドトールでゆっくりしてたいんですが

 

おねえちゃん会場寒かったみたいで、さみ~風邪ひく~って帰ってきて、そのあとは大好きなタピオカかってまじで最高・・・これうますぎと大満足

 

追加で息子がジャーマンドックかったりして。年に一回くらいしかこない店だけど、おいしくていいわ

 

もうお姉ちゃんの英検もないし、来ることもないかな・・・。次は・・・息子の英検うけるならくるよ~っていったら嫌がっていたww

 

ドトール近くにできたらいいな