子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロッテの・・ちいかわの景品がない・・・

今年もちいかわとロッテが共同コラボして、ロッテのチョコ製品をかうと、ちいかわのチョコとかつくれる型がもらえるんですよね

 

チョコ3枚くらい?につき、ひとつの型。ちいかわ・ハチワレ・うさぎの三種類があるんですが、それらをもらおうと思うと結構なチョコが・・・

 

まぁバレンタインデーでチョコはつかうし、買ってもいいか・・って思って行ったのに・・・どこにも売っていない涙

 

ちいかわ達のポップパネルはあるのに・・景品だけない。ついこの間発売で、まぁもうないかなっては思っていたんですが・・

 

メルカリにもすげー出品されていたし。それにしてもない。三店舗くらいまわったけどもない

 

仕方がないか・・今年もあきらめよ。去年も。そういう感じのがでていたんですが、すぐになくなって

 

で、メルカリに出品されていたwもういいや。転売ばかりだな。まじで。はぁ・・・。欲しい人が手に入らないという悲しみ

 

きっと何日に発売っていってもスーパーとかコンビニって前倒しでだしたりするので、もう行ったときにないとあきらめですよね

 

トホホ・・・