子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

朝パックをしています

朝パックをしています・・朝からパックですw掃除洗濯全部終わって、こたつで在宅の準備をしつつパソコンいじっている間とかw

 

5分とか10分でパック中。毎日。以前かったものが大量に残っていることと、夜になかなか時間がなくてできないので

 

もったいないな・・・しなきゃな・・って思っていたら、MEGUMIさんのネットの生地よんで

 

朝も夜も毎日パックしていますって。毎日?!朝も?!!ってちょっと衝撃。そのせいできれいなのもあるんだろうな

 

ってことで気づいたw夜できないんなら朝でいいのかってwすぐすぐ出かける用事がないのならもう朝のうちにやってしまえばいいかって

 

洗顔してちょっとパックはって、掃除して終わったらメイクすぐできるってのでもいいしね

 

結構ちょっとしたところにいれていけば夜もできそうだなっておもったり。いまいちパックに有効性よりも面倒さが勝ってしまって

 

今までなかなか手につかなかったけど・・そろそろ本気でケアしないとwって10年前くらいからいっているけどw

 

パック。お手ごろでつけやすくて毎日できそうなものさがすか