子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

灯油を買って、こたつをだして、ファンヒーター出して・・・

もうだいぶ朝が寒くなってきましたね~私、エアコンの風では温まらないと思っているのでw、ファンヒーター派です

 

灯油を買っていれてって結構面倒だし大変なんですが、暖かさは断然違います。なので毎年ファンヒーターは欠かせません・・

 

足元の暖かさが全然違うし、一瞬にして温まるんですよね。なので、面倒ですが、ファンヒーターの準備も私がします

 

パパに頼んでもいいんですが、面倒そうにやるのでこれも私がやっています。やってっていってすぐに動いてくれないなら自分でやったほうが早いしな

 

そしてこたつも出しました。もう出したその日からパパがこたつ寝していましたがwこたつ大好きな人なので、多分今年もこたつとラブラブでしょう

 

息子が結構アレルギーがひどいので、ほこりがたまるようなこたつとか、風がでてくるエアコンとかファンヒーターもあまり避けたいんですがね

 

そうもいっていられない。なので、まめに掃除して洗濯してって感じです。今年はあまり寒くないといいな~

 

みんな朝おきてこなくなって、こたつからでなくなってきたw