子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年初の授業参観!!

コロナのためにずっとなかった授業参観がようやく今年初めてありました。本当なら4月の最後位に一度目があるんですよね

 

もう秋だわ~今年は娘の合宿もなくなり、さらに運動会もなくなり・・・いろいろと変更が余儀なくされた年ですが・・・

 

授業参観もですね~。でもようやく息子の授業風景を見ることができて、楽しかったです。

 

今日「は」姿勢がいいですね~とか言われてw毎日行ったほうがいいんではないだろうか・・って思ったわw

 

頑張ってきれいにノートに書こうとおもっていたり、一生懸命先生の話をききながら、ちらちらこっちをみてきたり

 

先生の話をきいてはすぐに行動したりwもうみてみて!ちゃんとできるよ!!ってアピールがすごかったw

 

かわいい一年生でしたね~。お姉ちゃんはしっかりと外国語の授業をしていて、理解しているようで安心

 

そしてお姉ちゃんのクラスをみてから、一年生のクラスにいくと、もう集中力のなさがありありでw

 

こんなんわちゃわちゃとしていて・・・先生大変だな~って。いうこと聞いてくれない子が多くてw

 

もうだいぶみんなこなれてきて、先生が多少怒ってもへ~くらいな感じになっていたwだんだん集中力もついていくんでしょうかね

 

大変だけども、頑張れ~先生。今度は体育とかもみたいな。来年なんてあっという間ですね。

 

成長がみれて一安心でした。密対策で1/3にわけての授業参観でしたがwこういうので十分だと思います。