子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キャンドゥに炭次郎カラーのマフラーうってたww

キャンドゥにいったんですよね。そしたらまさかの炭次郎カラーなマフラーがうっていたwww

 

あの緑と黒のブロックチェックなやつね。なんでもありだな~って思いつつ見ていたけども、小学低学年とかは好きそうだなって

 

はやりだし、100円で十分だわって思うなら、もうこれで十分。炭次郎マフラーとしてもしでたらきっと2800円とかたっか!!!!って値段になるだろうしな

 

炭次郎カラーなら別に何でもいいと思うしw箸とかもセリアにあったな~。ねずことかに似たカラーのとか

 

もう最近いろんなところでコラボしまくっているから、どこいっても何かしら手に入るようになりましたが、金額は高いですね・・・

 

中身は同じなのに、パケだけ違うだけでなんでこんな高いんだ・・ってくらい。そんなんでもうかるんだな~

 

子供たちとスーパーいくといろいろと見つけてきてうるさいので、最近はつれていかないんですが、でも子供たちも行っていた

 

きりがないってww確かにね~一度そろえるなら全部欲しくなるし、かといってドリンクとかお菓子とかたべた残りの袋と買っていつまでとっておくんだよって思うし

 

不衛生だしね。かといって買ったのに食べないのもないしwたいしておいしいかっていわれればそうでもないしw

 

なので、最近は漫画本を通常の値段でかってってくらいですね。そんで十分w