子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロエベのマフラーが欲しい・・

主婦だし、働いていないし、特に毎日使うかって言ったら使わないんですが、ですが、ロエベのマフラーが欲しいんです

 

ずっと欲しくて、大人になったら買おうって思っていたんですが、高いしね~働いていてもなかなか手が出ない商品でした

 

オークションとかでもいいかな・・って思ったんですが、店舗で色とかみて手触り触ってその場で買いたいな・・・

 

カシミアのバイカラーのだと45000円くらいしたはず。高いんですよね・・。特にすごく必要!ってわけでもないんですけどもね

 

いうなればぜいたく品。私には必要ないもの。でも欲しいw素敵で。働いていたらきっと好きに気兼ねなく帰るんでしょうがw

 

やはりな・・働くか~来年には息子も小学3年生。働く働くといって2年ほど。コロナで子供たちが休校になったりしたのでなかなか動けなくて

 

いいわけですけどもね。働いている人は大勢いるし。少しがんばるか。私もまだまだ若い部類だしなw

 

少し働いてよゆうもひつようだし、ってね~いつも思うんですが、あと一歩が出ない。口ばかり

 

数年働いていないと外が怖いわ~家でもくもく在宅ワークするからだれか仕事ください・・って感じですw

 

9時から5時までパソコン打ち続けます・・なので・・って感じですがw世の中そう甘くないですねww