子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミニストップにあるソフトクリームののむバージョンがあった

ミニストップにあるソフトクリームっておいしいじゃないですか。ミニストップはデザートが好きでたまにいきたくなる

 

近所にないので、本当に実家へ行く途中とかによってみたりとか、そういう時かな~夏ならハロハロとか

 

ソフトクリームとかパフェとかその季節によっておいしいのを出してくれるので楽しみだしおいしいし好きですね

 

そのソフトクリームがのむバージョンになったドリンクが売っていたんですよ。スーパーかな??

 

ミニストップのマークも入っていてw、のむソフトクリームって名前で売っていたww値段は200円くらいかな

 

どのくらいソフトクリーム感があるのか・・って気になって買っちゃいましたwすんごいドロっとしているのかな~って

 

チョコとバニラ味があって、どっちもとりあえず買ってみた。子供たちはチョコとバニラひとつづつ選んで、パパは俺はいらないとw

 

甘そうっていうんですよね。普段めっちゃアイス食べるくせにwどの口が言う。で、私が二種類飲んでみた

 

ドロっとかんはあったけど、アイスがとけた味って感じですかねw溶けたアイスをのんでいるような

 

味がアイスなので、そりゃそうなんだけども。ぬるくなるとまずいし、すぐに飲んでしまわないとな~って

 

これ飲むならアイス食べたいw冷凍コーナーに置いて、半解凍状態でシャリシャリしてのみたいな~って感じです

 

まぁこれはこれでありなのか??子供たちはおいしい~っていっていたけども、この値段で甘さで・・・って考えると、次は買わなくてもいいかな

 

いい話のネタでしたって感じです