子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あなたの部屋はい匂いがしそうです

この間ゲームをしていたら、チャットで私のことを気に入ってくれている人がいるんですが、海外の人でね

 

その人がきっとあなたの部屋はいい匂いがするだろうっていうんですよね。ええ~~・・・どんだけなのか

 

昨夜焼いたさんまのにおいがするけどもwwって一人で爆笑。メルヘンチックになっていた。

 

ゲームでは25歳OLという設定wゲームの中で位わかくしていたいwwという願望。

 

まぁ年の功じゃないけども、すぐばれますけどもね。どうやっても25歳には思えないってw

 

貫禄か!wまぁなんでもいいけどもね。ゲームだし。たのしければいい。どこで誰が何しているなんて誰も興味ないだろうしね

 

しかし外人さんは食いつくんですよね。Facebookやっているか?とかうるさいので、全部ないないっていっています

 

そんな外人さんたちと話していると英語の理解は深まりますが、そういう個人的な話になるんですよね

 

匂いとか・・wどうでもいいわwって。で、魚食べたので生臭いですっていうと、あなたと一緒に魚料理をたべたいとか

 

少し湧いていますね。まぁそういうのも含めて楽しいゲームですが。まぁ確かにいい匂いのほうがいいし

 

ちょっとエステーでもかってくるか。