子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの送迎

パパの送迎してきました。パパ今日飲み会で。行き車で直接行くから帰りは代行でかえるわ~って言っていたんですよね

 

仕事のまま終わったらいくって。たまにあるんですが、代行代とかねっくなので、いつもはだれか一緒に行く人に迎えに来てもらってタクシーでかえってきたり

 

あとはあたしが送って帰りはタクシーだったりとしているんですが、今回代行のはずが、やっぱり間に合いそうだから送って~って

 

車で15分くらいのところの大きな駅の周辺にある居酒屋らしく、さらにそこから中心街へでることもない

 

一次会で終了だっていうんで、迎えもこようか?ってきいたら、「ああ~・・・それはかなりたすかる」っていうんですよね

 

いえばいいのに。まだ一次会おわりなら9時とか10時でしょ?寝てる時間じゃないし

 

なんならタクシー代もったいないじゃんって。てことで、飲み終わりのあたりにねらってLINEもらって

 

迎えに来てあげました。たすかる~って言っていましたが、そんくらい別になんでもないのに

 

おきてるなら別にいいよ。子供たちがちいさいころは、おいていけないし寝ている時間だしって無理だったけど

 

今は子供たちだけで、まっててね~って待たせられるしね。なんならいってきたら?って一人でいいよオーラだされるw

 

ま、本当に飲み会もたまにしかなくなったしね。毎度毎度月に何度もはむりだけどwたまにならいいさ