子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ローソンのからあげがめちゃうま

この間ローソンいって、お昼のおにぎりとかはあったので、おかずになるようなもの~って探していたんですよね

 

ローソンならからあげくんだろ!って息子がからあげくん買ったんですが、その隣に唐揚げが普通にうっているんですよね

 

唐揚げ?こっちの方がおいしそうじゃない?って思って息子に聞いたら悩んでいたwたしかに・・

 

でもからあげくんも捨てきれない・・って顔していて、じゃぁどっちも買ってみるかってことで購入

 

パパが、唐揚げかってからあげくんも買うの?って笑っていてwwで、結局からあげくんじゃないほうの普通の唐揚げがおいしかったw

 

すごいザクザクして味もしっかりとしみついていて、おいしいわな。8個入りで580円くらい?

 

一口サイズのやつでおいしかったわな。からあげくんはふつうにやわらかくて成型肉だからか、なんだろうかナゲットみたいな感じで

 

またいって売っていたら買いたいな・・ってレベルだけども。そうそうコンビニでなにかそういうご飯系を買うってこともないので

 

めったにないそういう買い物で、おいしいからあげに当たって最高だったな。ローソンそもそもあまり行かないし

 

からあげくんかうならこっちだわな