子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

がっつり黒酢野菜あんかけたべてきた~

久しぶりにおじいちゃんがきてくれて、みんなでランチに行きました。いつも近くのまるまつへいくんですが、毎回そこなのでww

 

今回はちがう定食屋さんへ行ってきました。でも値段は安い!マルマツと同じくらい安かったかな

 

唐揚げとかハンバーグとか子供や家族が食べられそうなものが多くて。ドリンクバーは200円くらい

 

4人でがっつり食べて、さらにドリンクバーも注文、子供たちはご飯を大盛にして、お味噌汁は豚汁へ変更

 

そんでも3500円くらい。安い・・・すごい助かる。こういうお店は。となりにマックがあったんですが、マックでこのくらいの満足感をこの値段では食べられない

 

なのでちょっといいなって。次からこっちに来てもいいかな。じーじがくるとみんな食べて話してって感じでじーじもうれしそう

 

いつもごちそうになっているので、次はこっちがごちそうしたいわな。いつもありがとうございます~

 

今日もおいしかった。あたしは黒酢野菜炒めとか。お姉ちゃんはハンバーグに、息子はコロッケ。

 

もっとさっぱりとした魚の種類とか、麺系もあったらいいなって感じかな。若い子たちもおおかったのでがっつり系なのかしらね。

 

おいしかったから大満足です☆