子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チャリメラサイコー!

ちいかわパッケージのチャリメラを買ってきていたんですよね。でもかわいくてあけるのもったいなくて

 

でも買ってきた日に容赦なく息子があけて食べていて・・ああ・・・って感じでしたが、食べ物だしそうそうおいておくだけにもいかない

 

ということで、保存用の?wwチャリメラまた買ってきました☆なので、あいたほうのチャリメラはもう気兼ねなく食べられるw

 

なので本日またお昼にチャリメラ食べるっていう息子と一緒にあたしもたべて、それみたお姉ちゃんも食べるとなり

 

三つ消費!ラーメン・・・おいしい。久しぶりにこういうの食べたかも。作中だとチャリメラって具がなくてもおいしいよね~って

 

うん。おいしかったwwスープもおいしいしね。最近のラーメンはほんとうによくできているわ

 

5食入りで398円だから一食80円ほど?やすいわ~。それにネギいれてハムとかウィンナーいれるくらいで済むし

 

作るの楽だし、チャリメラさいこー!って言いながらみんなでたべていましたよ。かわいい・・

 

飽きないなちいかわも。今度行くちいかわ飯店も楽しみです☆