子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

加工しすぎだろ・・・って写真をどうどうと揚げる

この間お姉ちゃんがプリクラとってきた~~ってみせてくれて、まぁ今のプリクラ謎に加工がすごすてww

 

原型なくね?ってくらいの顎のとんがりとか、目のでかさとか、エイリアン?ってくらいの顔の小ささとか

 

唇なにぬってんの?ってくらいの血色の良さとか、毛穴なくね?ってくらいのつるつる具合

 

まぁそういうものだと思ってとっているんだろうからいいんでしょうがねwwおもしろいな~って

 

そういう加工するアプリ携帯もあるけど、まぁそっちもすごい。なんでもあり、盛り盛りで、そっちも原型なくね?くらいまで行けるww

 

で、前にゲームしていたので、みんな本名とか言わないんだけど、やたら自信ある人は自分の写真を本人にしたりで

 

知らん人からかわいいね~いわれて、え~そんなこと~みたいなやりとりとかねwで、仲良くなった人でグルチャつくって話しているともうモリモリ加工の写メあげて

 

よくあげられるな・・ってくらいの。で、なんかもりあがってつきあってるんだ~ってゲーム内であってもいない加工したその人に惚れて告白して

 

で、いざ会おうってなったら、ごめん・・・会えない・・みたいなオチww爆笑だわな。そりゃ本人とはかけ離れているすごい顔だし

 

つかエイリアンみたいなそのバリバリ加工しているのをみてよく惚れるなってびびったがww

 

ゲームでしか話せないような隠キャ相手にそういうのして、もてあそぶ感じがな~。まぁどっちもどっちかww

 

ゲームで顔だしとか、本名いうとか、まじで無理。よくやるわな