子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~社長と結婚したい

独身で金持ちで経営良好で・・・まぁ本当かどうかはわかりませんが、出てくる情報のかぎりは多分社長だろうなって人がいるんですよね

 

ゲームで遊んでいる人の中に。台湾の人なんですが、ゲームに課金は全くしていないんですが、賢くてやり取りをしていると面白い

 

翻訳があるので、会話に問題はないんですが、今日はこれを食べたとか、ここに旅行に行ったとか

 

プレゼントを贈りたいから住所教えてくれとか。それは勘弁してくれって感じでwのらりくらいと交わしていますw

 

みているといろんな人がいて面白いです。奥さんに黙って課金しているとか、奥さんも一緒にゲームしているとか

 

夫婦二人で同じ人のことをののしっているのをみて、ああ~終わってるな・・ってちょっと残念な人を見るような感じになりますねw

 

あとは中国の政府のひととか、そんなのどうも証拠は出せないし、何とでもいえるけどもw

 

課金をあきらかに100万以上はしているようなひとにそういうことを言われると、本当?って思ったりもする

 

しかし生活費つぎ込んでかつかつでやっている人もいるわけでwwなんかな~ってww

 

そこまですることなくない??って思うけどもw社長と結婚してもゲームに課金とかいい顔しなさそうだし

 

それ以前にリアルで充実するかwああ~社長との生活ってどういうのだろうかww結婚してみたいww