子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

Diorの新作の香水が気になる

香水とかあまりつけないんですが、つけるとしたらDiorのものをつかっていました。

 

好きなにおいがあって、ずっとこれなんえですよね。これなら頭も痛くなったりもしないし、気分もあがる

 

あまりつけないし、つけても少しにしているんですが、以前お出かけした時にパパにお前化粧臭いっていわれて・・・

 

え・・・そんな匂いなの・・ってちょっとショックで・・パパの前ではつけないようにしました

 

自分だっていい匂いってはいえないだろ・・って思いつつもね。まぁ別に自分だけ出かける時につければいいかって感じでした

 

しかしこの間ファッションのアプリとっているんですが、そこに新しいDiorの香水がでたってあって

 

なんか瓶もきれいだし、においもよさそうだし・・・ちょっと気になるな~って。でもにおいをかがずにデカイ瓶かうわけにもいかない

 

ってことで、ネットでみていたら試供品の一ミリサイズがあると。これをヤフオクとかで売っている人がいるんですよ

 

これでまず確認すればいいかとwということで、なんか三種類のにおいで発売されたようなんで、三種類の試供品を1500円ほどでゲット

 

届くのが楽しみです!これで気に入ったのがあればこっちに切り替えようかな~いい匂いはいつまでもかいでいたい☆