子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

課金者ってどこからお金もってくるのw

今やっている携帯のゲームも、やはりえらい課金者がいるんですよね。もういったいいくら使ったんですか・・・ってくらいの強さ

 

次元が違うwwで、その人の写真みたいなやつが、全部ブランドものwおお~金持っているんだ~って

 

多分ホストとかなのかな~会社で稼いでいるまじめな人がそこまで重課金しないだろうしw

 

よほどの金持ちか、遺産があるのか、社長とかか、ホストかwくらいじゃないとこんなにばんばんお金使えなくない??って思うんですよね~

 

よく使えるな~って。独身ホスト金をもっている。ゲームにつかって、ストレス発散??w

 

現実でもありまるくらいお金があるんだろうな・・持っている人は持っている。普通に無課金で楽しく遊べるゲームなんて課金ありきのゲームではほとんどないし

 

チャットがたのしいくらいかな~もう何回もやられているし。いつかそういう人たちもああ~飽きたなってなって

 

数百万使っておいてやめる時があるんだろうな。もうそれ以下の人たちでもだいぶ課金していればやめるにやめられないって感じでしょうかね

 

すごいな~ってみているけども、ちょっと私自身飽きてきたのでw遠くから見ているww