子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゲームをしていて胃が痛いってww

ゲームって楽しむためにするものですよね。自分の娯楽です。暇な時の時間つぶしとか、ちょっとした息抜きとか

 

しかしいましているゲームは本当に・・もう胃がいたくなりましたwオンラインゲームなので人が相手

 

さらに戦争ゲームなので、殴って殺して燃やしてのオンパレードwそりゃ課金している人がそんなんされたら、今までの努力が(課金が)ってなるわけで

 

もう暴言がすごくて・・・。精神的にまいります。なので、そういうのにはかかわらないようにしていたんですが

 

私も対象になってしまい、もうゲームのボタンを押すことすら嫌になりました。こういうのはだめですね・・・

 

もう疲れてきます。夜なんだかんだと寝る時間も遅くなってきているし、時間があれば携帯見ているし

 

そんな自分もいやなので、いったんやめようかなって思っています。年末年始くらいゆっくりと子供たちとすごしたい

 

きっとインしたらすごい浦島太郎状態になるかもだけど、それはそれでフェードアウトしやすいかなって

 

楽しむためのゲームが・・・って本当に本末転倒w楽しい部分ももちろんあるんですよ。チャットしていて楽しいし

 

世界の人と話せるし。ちょっと仲良くなるとおいしそうな料理の写真とかみせてくれて。

 

一番は飼っている犬とか猫の写真ですかね。すごいかわいい。みていて癒されるww

ちゃっとゲームですね。もはやww