子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

放置ゲームは楽だわ

今やっている携帯ゲームは、D―MENみたいな名前のやつで、放置ゲームなんですよね。ある程度は自分で進められます

 

が、一定の時間をおかないとレベルが上がらず、さらにレベルが上がらないと進めないようになっているかんじです

 

なので、ここまでやったら今日はストップって感じで、一日1時間もできないかな~。課金していけばできるんだろうけども

 

ゲームに課金はしない人なので私。なのでいいきっかけだなって。やりこむとずっとやって今うのでねw

 

ある程度このくらいでいい。さらにチャット機能が弱くて、会話もしなくてもいいので、ほとんど独自で遊べるゲーム

 

やりこみ要素もまずまずで、いろいろといじっていると、ああ~ここでレベルがあがるのかとか

 

ここでパワーアップなるのか~とか、この組み合わせでこうなるのか~ってなります。そこは自動ではならない場所だったりするので

 

気づかなかないとずっと弱いままだったりしてもったいなかったりねwまぁ暇つぶししつつ、適当に遊べればいいかなって

 

一番最初に携帯ゲームした時には、張り込み要素がひどくて。一日ほとんどゲームゲームゲームってw

 

家庭崩壊しそうだったわ。そこからは自制。ゲーム中毒とか依存症ってわかる気がするので、子供にはそうならないように

 

何のゲームをするのか把握しつつやらせています。怖いな~課金ゲームは。きりないし。あとは興味の対象をずらすことですね

 

ゲームやっている時間がないってくらいの趣味や仕事、やることをもってかな。寝る前に30分やるくらいなので

 

私もそろそろ働きに行くかw(ずっといってる)