子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アプリゲームも夜はしなくなってきた

ずっと続けていた携帯のゲームも最近飽きてきて、イベントとかがあると夜寝ながらやっていて

 

そんでもまぁ12時くらいには寝るようにしていたんですが、最近画面すらひらかなくなってきたのでww

 

もう11時くらいとかには寝られるんですよね。ネットチェックして、ちいかわが更新されていないか見て

 

欲しかった商品のレビューみたり値段チェックしたりして、漫画読んだりしてあともう寝る感じです

 

以前はゲームゲームゲームって感じでやっていたんですが、執着しなくなったら一日の時間が多く感じるようになりました

 

やっている間は楽しいんですけどもね。どんだけ時間を使っているかってわかりますね・・・気をつけよ

 

人生ゲームでうまってしまうわ・・・。まぁそんでもほそぼそと続けているけどもww

 

今はパパとやっているドラクエタクトのレベルあげをずっとしているwwパパも課金とかしないので、やったもの勝ちだと思ってww

 

負けないように平日の昼間はひたすらレベル上げwお互い共通の話題があってまぁそっちのが有意義だわな