子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパとドラクエタクトをやってみてる

携帯のアプリゲームでドラクエタクトっていうのがあるんですよね。結構前にでたのかな??

 

最近スイッチでもドラクエやっていて、ちょっとドラクエブームだったんで、パパがこれダウンロードしたっていったときにあたしも取ったんです

 

パパと息子が同じゲームアプリをしているのはしっていて、でもあたしは一緒にやっているものがなくて

 

まぁそもそもそういうのは一緒にやるもんじゃないかもだけどwとりまドラクエならととって先にやっていたパパに聞きながらプレイしていました

 

で、結構課金しなくてもいい要素が多くて、オンラインとはいえあ他の人にメタメタにやられることもなくのんびり自分のペースで進められます

 

ここまで強くなった。これのレベルを上げるにはどうすればいいのかとか、ここはどうしたとか

 

先にやっていたパパに聞けるので助かりつつ楽に進めています。平日の昼間はあたしが圧倒的に時間があるので、がんがんサブクエストをクリアしてみたり

 

追いついたり抜かしたり、でも要領よくやっているパパに結果抜かされたりとまぁ二人で仲良くやっています

 

長く遊べる無課金ならいいかもしれないですね。