子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マツキのPBのハンドソープのにおいがいい??

ハンドソープがないな~って買いに行ったんですが、ちょっといつもの値段より高くて、まぁいいかな~ってみていたら

 

マツキのPBのハンドソープがあって、まぁ数十円ですが安かったんですよね。どんなものなのかな~って感じで

 

で、試しに買ってみました。泡のやつなんですが、においが・・いい??ってちょっといい気分に

 

しかし数分経つとなんか・・においが・・残る??って微妙なにおいに。いい匂いっていえばいいんですが

 

手にいつまでものこっていて、気分があまりいいとはいえなくなって。使い慣れていないからかな~っておもっていたんですが

 

そうでもないかな。いつもはキレイキレイかビオレのスタンダードなものをつかっているので、ちょっと変わって感じだからかな~

 

もう少しすれば慣れるかな??まぁある限りは使わないとだしなどのみちwこれ使いきったらいつも使っているものに戻そww

 

いろいろと使ったけど、ダブのアロマなんとかって泡のハンドソープもにおいきつすぎたな~

 

こういうのは普通でいいや。むしろ無臭とかでもいい。汚れちゃんと落としてくれればいいしな・・