子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわ駅弁すごい行列・・・

ちいかわの駅弁が出るってあって、東海新幹線の方かな。で、それに伴って整理券も配布するしグッズも出ると

 

で、今日だったらしいんですが、すんごい行列だったらしくww5時半の時点ですでに何百人レベルの行列

 

駅弁は手に入れられないし、さらにグッズの整理券だけゲットしたとかいう人も。で、そのお弁当を買ったらもらえるだろうグッズがすでにメルカリにw

 

朝何時に起きて並んでいるかわからないけども、転売目的で数千円の微妙な稼ぎのためによくがんばるな・・って感じで

 

そんで本当に欲しい人は手に入れられないという・・・転売とかくそだな。かわいいし欲しいし食べたいって思うけども

 

それもうきりないやつでwちいかわの沼ですね~。はまっているんで、CCレモンコラボのちぃちぃレモンとか買ったりもするけども、店に売っていたらとか、安かったらとかある程度のルールがあって私は購入していたので

 

なりふり構わずむりやりやるのは無理だし、独身でもないしすごい稼いでいるわけでも時間があるわけでもない

 

でもそういう熱量も大事ですけどもね。ちいかわ飯店も予約すぐにうまったけど、奇跡的にとれて行けたからだけども

 

行けなかったら仕方がないなって感じでしたでしょうし・・・まぁ今がピークかな。だんだん需要と供給が落ち着いてどんどん静かになるだろけども

 

かわいいのは確かにかわいいのでwむりせず手に入れられる機会があったら私も欲しいな