子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

推しのキャバ嬢がちいかわ好きなんです

パパの取引先の人とパパがLINEしてたら、なんかスタンプきて、そのスタンプがちいかわだったって話を聞いて

 

ええ~!!その人ちいかわ好きなの!?ってこっちも食いつくじゃないですか。ちいかわ好きなあたしとしてはww

 

パパもそう思って、聞いたらしくて。ちいかわ好きなんですか?って。うちの家族もはまってるんですよ~って離したらしくて

 

そしたら、その人。「推しのキャバ嬢がすきなんですよ」って。・・・・・。どうでもいいわ・・・

 

その人がすきならそれこそちびさくでも渡してあげようかと思ったけども。どうでもいい情報だったww

 

キャバ嬢・・・そりゃ好きだろうな。世間がかわいいって言っているものが好きな私がかわいいみたいな

 

wwうそうそ。キャバ嬢に別に偏見も何もないですが。ちいかわ好きで全然いいです。ただキャバ嬢に気に入られるためにスタンプ購入するおじさん・・・

 

って構図がな。まぁ・・・いいか・・・・wwどうでもwwぶっちゃけ関係ないしな。あっちこっちでちいかわ好きがいていいことだ

 

あたしはあたしで家でちいかわを愛でればいいだけだしな。はやくちいかわの新刊でないかな

 

うさぎのつつうらうら見たいわ