子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

18Gって結構太いのな

ピアス結構若いころに開けて、7個あいているんですよね。でも痛くて軟骨とへそピはできなかったw

 

で、それ今も閉じなくて別に使っていなかったのでいいかと放置して、普通のピアスつける時に二個だけ両耳一個ずつって感じだったんですが

 

これ・・・はいるのかな?ってもっているピアスいれてみたらまだ穴が貫通していてwwええ~って

 

てことで、ちょっとかわいくまたいれてみようかなって気持ちになり。でも、ピアスアレルギーがでていたんですよね

 

なので、サージカルステンレスピアスってアレルギー極力出ないやつをネットでかってみました

 

でもこれボディビ用で、一番細くても18Gからって感じなんですよ。18G・・・まぁはいるかなってww

 

軽い気持ちで買ってみて、いざ入れようと思ったんですが、なかなか入らない。痛い・・通らない・・って格闘してなんとか二ついれて

 

その後頑張って三つもいれて。ああ~ようやく5個はいった!ってww満足です。さすがに全部入れるのもな~って

 

そんな40オーバーでキラキラしたピアス7個もいれてるのもないし、とりあえずいれておいてなんかあるときは外すか(普通逆だけどww)

 

18G・・・普通のピアスと同じくらいかと思ったんですが、普通のピアスの1.5倍くらいあって

 

久しぶりに通す穴にはさすがにきつかったな。まぁ地道にいれていって。だいぶいじってなかったけど

 

耳元もおしゃれに久しぶりにテンションあがりますね。たまにはこういうのもいいかな。

 

ボディピなのでそのままつけたままでOKってやつのピアスでキャッチがないんですよね

 

ないって語弊があるけども。くるくる~ってねじみたいになっていて、キャッチが外れにくいタイプ

 

今はいろんなのがあるんですね~便利だわ。