子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ノンアレルギーピアスがほしい

アレルギーもちではなかったんですが、ちょっと体調が悪かったり安っいピアスを買うとミミが赤くなってかゆくなって最悪ただれてって感じで

 

それからはちょっとシリコンのピアスにしたりアレルギー対応のピアスにしたりとしていたんですが

 

なかなかそうなると選ぶ範囲も狭まってしまって、アクセサリー売り場を見てもなかなかね~

 

ちょっとお高いアクセサリー売り場にいくといいやつもあるんですが、やはり高い。結構あきるので、できれば手ごろでたくさん欲しいなってのが心情

 

まぁいい歳なのでそこまで派手なのはつけないし、安いキラキラしているのもつけないけどもさ

 

でも一つ3000円とか・・・ってなるときついな~って感じで。今7個空いているんですよね

 

昔がつがつ開けたwwでも使っているのは2個とか三個くらい。もっているピアスもアレルギーおこさないのでいえば1.2個くらいしかなくて

 

もう少し欲しいな~って感じ。ネットで見てもどうなのかってサイズ感とか質感もわからないし

 

レビューだよりでみていて、いいなって980円のピアスみつけたんですが、まさかのひとつ980円で、両耳つけるには×2が必要って・・・w

 

だいたいピアスってペアだから、二つでその値段かと思ったんですが・・そういうもんか・・・

 

あまり行きたくないけど、雑貨屋さんとかジュエリーショップみたいな場所見てこようかな