子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いつか柴犬飼いたい

最近パパとウォーキングをしていてですね、まぁ歩くのは土日は夕方とかなんですが、平日はパパが帰ってきてからなので夜ですね

 

で、夕方もだけど夜も結構犬連れて散歩をしている人がいて。地域的に一軒家がおおくて新興住宅地なので同じような方たちがすんでいるんですよね

 

犬の犬種はバラバラですが、やはり柴犬がかわいくて。興味ないようにしてチラチラしてみてくるちょっと恥ずかしがりやな柴犬だったり

 

興味津々にずっとみてきて尻尾ふってくれる柴犬だったり、なんだなんだ!って感じで散歩の足をとめてガン見してくる柴犬もいたり

 

もう性格がさまざまでかわいいんですよね~。よそさまのしらない人の柴イッヌなのでそうそうと触ったりかわいいね~って近寄れないんですがw

 

すれ違う時にはずっと見ちゃうし、手もふっちゃいます。かわいいな~っていいな~ほしいな~飼いたいな~ってみちゃいます

 

ほしいけども、さすがに子供たちの面倒とパパの面倒をみてイッヌの面倒までみれない・・・

 

もう少し子供たちが大きくなってゆとりとか余裕がでたらかな。金銭的にも余裕ないとケアできないしね

 

今は・・みているだけで・・がまんがまん・・・もう我が家に来たらこれでもかとさわりまくろ