子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

3コインズのクオリティ

3コインズに行ってきました~お目当ては、以前買ったニットの手袋があるんですが、それがまたないかな~って思ってです。その時にも人気で最後の一つを手に入れた感じだったので、再入荷していないかなって。

 

で、行ったんですが、結果ありませんでした・・・凹。残念。でちょうど子供たちもいたんですが、店先にあった犬のぬいぐるみとかクッションカバーとか、そういうのがほしいとか言い始める。

 

いやいやいや・・そういうの買いに来たんじゃないんだけど・・って思いつつもひとつづつ買ってあげることに。息子は柴犬のクッションがほしいって言ったんですが、ぬいぐるみやクッションがすごい増えてきていて・・・

 

これはダメだと思い、せめてティッシュカバーにしてくれと納得させました。で、娘は犬の耳がついたスリッパですね。暖かそうな感じのもの。ほしいっていっていたのでちょうどよかったかな。

 

結局ぬいぐるみのように遊ぶ息子。まぁ別にいいかって。来年戌年だからと柴犬ブームがきているので、最近その手のグッツや人形が多いんですよね。そして実家で黒の柴犬をかっているのでさらにかわいく見える。

 

・・・かわいいんです!そう私がもうかわいくてほしくなるんですが、頑張って自制しているところを子供たちに撃破されているというか・・子供たちに頼まれて仕方がなく~って体で買っている感じで笑

 

だってかわいいんだもん!!!!しかもいい出来!300円は安い!!ってくらいかわいくてしっかりしていて。安いからついつい余計なものも買っちゃうダイソー状態ですな。