子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結構奥深いちいかわ

ちいかわの本4巻目を買ったんですが、何やらいろいろとわからなかった伏線?的なものがわからないのがあったんですが、徐々に回収していっていて

 

おもしろいですね~一巻の最初はただただかわいいって感じだったんですが。だんだん怖い話というかw

 

なにこれ・・ってのがでてきて。もうちいかわの世界怖くておもしろいですね。1巻はすぐにネットでかったんですが

 

その後何度も一巻をよんでいて、続き買ったら?みたいな感じになり、3.4巻を蔦屋書店でかってみて

 

4巻も出ていたんですが、まぁおいおいでいいかと。で、2.3も毎日何回も呼んでいて、飽きないんですよね

 

漫画本は一度読むともういいかって思えるんですが、何度読んでもおもしろくてほのぼのしたり泣いちゃったりw

 

そう泣いちゃうんですよ。あの顔・・・泣いちゃうし共感しちゃって。で、それみたパパが4巻もかったら?ってお金くれてww

 

おれがだしてやろうwって。てことですぐに買いに行きました。4巻wwそして明日また5巻の新刊がでるというww

 

もう何度も読めるし、子供たちも読めるし別に教育にも悪くないしね。いいんです。ちいかわ飯店も予約できたし

 

ある程度堪能したら落ち着きますwwもう久しぶりにはまったな~20年前くらいにリラックマ出たときもはまったけど

 

こういうの・・・止まらないんですよねw