子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

安いスーパーへ行って気ました~

こうも食品が値上げすると・・なかなか家計も厳しいわけで。で、ちょっと車で走ったとこに安いって大きなスーパーがあるんですよね

 

出来たっては知っていたんですが、そこまで行くまでもないかな・・・ってくらい遠くて。ちょっとスーパーへって距離じゃないんですよね

 

まぁいけないこともないけど、パパが運転していってくれるならって感じでオープンしてからすでに1年くらいたったかな

 

もう人ごみもさほどじゃないし、今なら行ってもいいかなって思っていたんですが、やはり安いみたいで人はいつ行っても多いみたいで

 

さらに夕方になると結構安くなるみたいで、まぁどのスーパーもそうですが、結構な割引具合みたいで

 

良心的ですよね。このご時世まじでありがたい。めっちゃ食べる子供たちで育ち盛りの成長期のこのいま

 

鶏肉100g59円とか。もう何産でもいいから・・安くて助かる・・!って感じです。たまごも今高いのに、1パック158円とかありがたい!

 

ドリンクは買わないようにしているんですが、気になっていた飲み物が59円とか!!もう最高でしたww

 

って、結局高くつくんかなww