子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

宝くじを久しぶりにかってみた

宝くじってかったことってかぞえるほどしかなくて、ここ数年は本当に買っていなかったんですよね

 

宝くじの高額当選は都市伝説とかw買う人こそあたらないとか、そういうのばかり目につくようになって

 

買う人からしみれば、当たるかな~当たったらなにを買おうかなっていう夢をかっているんだっていっていて

 

買わない人はそれを愚の骨頂とかwネットでやりあっていたなwwまぁどうでもいいんですけどもね

 

夢みてもいいだろうし、当たったら当たったで少額でもうれしいし。で、宝くじ買ってみたんですよ

 

15日の日が天赦日って日で、さらに一粒万倍って日もかさなっているんですよね。ダブル大吉的な日だったらしい

 

こんな日こそって思って、出る用事もなかったんですが、かってみました。しかし久しぶりすぎてどう買えばわからないくらいw

 

今なんの宝くじあるんですか??って聞いたくらいでしたwジャンボとかはなかったみたいで、クーちゃん?宝くじってのを買ってみました

 

ネットでもBIGをかってみたし、いや~当選が楽しみwwあたったら何買おうwwまずは親に家をかってあげたい

 

平屋の日当たりのいい犬がかえる一軒家を。あとは家のローンかえして、USJで散財しまくりたいww

 

そんなことが人生でできたら面白いんだろうけども、これも夢を買うと思ってwwそれだけでもいいか