子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

東京インテリアにはいいっているカフェがおいしかった

東京インテリアでソファを買ったんですよね。で、いろいろと雑貨もあったり日用品も豊富にあって

 

みているだけで楽しいです。デザイン性が高いので、値段もそれなりにしますが、おしゃれでいいな~って

 

新築したときに、テーブルみにきたり、電気みにきたりしにきたな~って。なつかしくなったわ

 

用事がないとなかなか近くにないし、行かないしね~。で、今回はソファを購入。搬入日とかも確認して手続きして支払いして

 

そしたら店員さんから店内のカフェで使える券になりますので、よろしければ~ってワッフル券をもらったんですよ

 

で、せっかくなので、食べていこうかって。無料で、ワッフル二つとドリンクがつく券で、4人分OKって

 

おしゃれな店内に、ローランドの電子ピアノでジブリが流れていて、ワッフルはカリカリでドリンクもおいしくて

 

ソファ7万だしな。このくらいのサービスありがたいわ~って。一息つきつついいおやつになりました。

 

子供たちもおいしい~~って食べていたし、ちょうど小腹がすいていた時だったので、助かったかな

 

他にもパスタとかパンとかいろいろとありましたが、今度いったらって、なかなかいきませんが、そっちもたべてみたいかな。

 

ごちそうさまでした~