子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近見るビネガードリンク・・・かわいいボトルでおしゃれ~

ビネガードリンク・・最近よくかわいいおしゃれなラベルのをみかけるんですよね。あらあら~ってw

 

でも、結構前からわたし、お酢ドリンク飲んでいるんですよねwブルーベリーの黒酢ドリンクってやつ

 

それに炭酸水入れて飲んだりしているんですよ。でもこんなおしゃれなドリンクみちゃうと、なんかおばさん臭く感じるw

 

そうもうおばさんですがwそんでも!女子としてかわいいものに年齢はない!w酸っぱいイメージが強かったんですが、そうでもないんですよね。あれ。

 

お風呂上りとか、おやつとか。気分転換のときに一杯のむのがいいです。お酢屋さんとかあったので、贈答用のかっこいいやつ送ってみたりもした

 

が、今思えばあれは好き嫌いがあるしな~って。でも普段飲まないようなものをもらうとチャレンジしてみようってなるしな~って思いつつ

 

ビネガーフルーティスってやつがかわいいんですよ。飲み方もいろいろで、炭酸水でよく割っていましたが、アイスティと割ってもいいし

 

ヨーグルトにかけてもいいとか。ビールにいれても・・・!なんてことも書いてあり、もうなんでもOKみたいなw

 

なんでもおいしく飲めちゃうよ?って感じです。そしておしゃれなので、ちょっとテンションもあがりますw

 

健康でテンションあがってなら一石二鳥か。体にもいいし、疲れも取れるし。お酢ドリンクといわずにビネガードリンクと呼ぶかw