子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ターリーズのアニバーサリーハッピーバックがほしい~

最近めっきりいっていないターリーズ・・・以前はよくいっていたんですけども、なかなかそっちまで出かけなくなったせいか・・・

 

でもコーヒーの味は好きなんですよね~。で、サイトをみていたら、7/8から記念数量限定バックがでるって・・・

 

え~こういうの・・好きなんですよね・・こういうのこそ節約の対象になるんですがw気分上がるんですよね~w

 

限定とかwもう予約も始まっているみたいだし、ちょっと・・・気になるなって。タンブラーがまたかわいいんですよ

 

限定のかな~水色のころんとしたフォルムが・・アイスコーヒーいれたらおしゃれな感じでのめそうなw

 

コーヒー豆も入っているし、ターリーズクマさんとかもついてさらにドリンクチケットも5枚入っていたり

 

おとく~~!!!って思っているんですが、なにせ行かなければ買えないし、行かなければチケットも消費しないしなw

 

もっと行き安い場所にできないかな~イオンにはスタバもあるし、近くにスタバのドライブスルーとかもあるんですが

 

ターリーズは意外に少ないな~。もっと街中まで行けばいろいろカフェもあるんですがね~住宅街にはなかなかないか~