子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバのアールグレイフラペチーノが素敵すぎた~

スタバを通りかかったらパパがモカフラペチーノが飲みたい・・・って言いだしました。あのシャリシャリする飲み物がいたくお気に入りで、冬でも構わず年中それを頼んでいます。

 

あとはターリーズにもあるかな。おいしいですよね~。私も好きです。子供たちも。シェークって感じではないし、でも清涼感もあるし。氷のシャリシャリした感じがまたいいんですよね。

 

で、私は別にアイスコーヒーでいいかなって思ったんですが、メニューをちらっとみたらな、な、なんとアールグレイフラペチーノがあるじゃないですか。まじかよ。神フラペかよってw

 

ミルクティフラペチーノ的なものはあったんですが、ザ・紅茶的なものがないな~っていつもおもっていたのですよね~。いつでたのかはわかりませんが、もう頼む気もさらさらなかったのですが。

 

これは・・もうすぐに頼みました。しかも茶は2倍と3倍と選べますが??とかもう素敵なこと言われちゃって。もう5倍でもいいです!!って感じ3倍を頼みました。生クリームのトッピングもあり、なめらか~~

 

まぁ生クリームはあまりは好きじゃないので、なくてもいいんですが、もう葉の香りやら味やらが相まって素敵な一杯をおいしくいただくことができました。ステキ。本当にもうこれ定番メニューでいいのに。

 

いつも行くのに。飲みに行くのに。フラペチーノ高いけど、トールサイズのみで550円もするけど、いくよ??スタバよりタリーズ派でしたが、スタバ派になるよ。ああ~~また飲みたくなってきたわ。