子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワークマンのイージスボトルがきになるな

ワークマンにイージスボトルってのが売っているんですよ。SNSでみかけたんですが、なんだろうか・・・って

 

で、よくよくみてみたら、ペットボトルホルダーのようなもの。でも、これ、めっちゃ機能が良くてですね

 

よくアルミっぽいあの保冷バックのようなものにくるまれているペットボトルホルダーとはまたちがうんですよw

 

5時間くらいたっても飲み物が冷えないっていう機能性のよさ!そして980円という安さw

 

え!980円でかえるの??って感じで。最初はどうせ2980円くらいするんだろうなって思っていたのでおお~ってお得感がでたw

 

デザインもすっきりしていてかっこいいしね。会社にももっていけるし、家でものめるし、出かけ先にもいいし、車にももってこい

 

すぐにうりきれるみたいで、まぁこの時期だし仕方がないか~って感じですが。しかし、ペットボトルをセットするだけなので、これは便利

 

会社に置いておけば、別にペットボトルを入れ替えするだけでいいし、何やら本体は若干重たいようだしw

 

ワークマン近くにないんだけども、いったらチェックしてみようかな。車ようにほしいわ