子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

数種類コーヒーを飲むと何かもらえますカード

いつもコーヒーの豆をカルディでひいてもらっているんですが、専ら飲むのはマイルドカルディ。味も普通、甘みも渋みも普通。飲みやすさでいえばすごいいいので、重宝。

 

値段も500円しないかな?なので、これは本当にありがたい。たまにスタバとかもかったり、ターリーズでかったりしますが、よくいくカルディで買うのがおおいかな~。

 

ほかのもチャレンジしたいんですが、買ってダメだったら・・・って思うとなかなか手が出せません。特に渋みがあるものとか。好きな時もあるんですが、基本は浮気しない。

 

これいいですよ~~~って言われて買ったこともあるんですが、まぁ確かにおいしい!!って思うことも。何回か買うんですが、マイルドカルディのに戻っちゃうんですよね~

 

なので、マイルドカルディ8に他2くらいで、家にコーヒーおいています。で、この間カルディいったら、コーヒー豆キャンペーンみたいな感じで、いろんな種類のコーヒーを買う。

 

で、期限がなくて、いろんな種類のコーヒーを買って飲んでスタンプを貯めたら、得点に応じてバックとか、好きなコーヒー豆と交換ってやっていました。おお~~そんなものが。

 

で、いろいろと説明はしてくれたんですが、結局は断りました。特にほかの豆をかってみようかなって思うこともないし、買ってもマイルドカルディのほうがおおいし。

 

財布の中のスタンプカード系が増える方が嫌だな・・って思うので、期限がないとなると捨てるに捨てられないしwwwもしかしたらおいしいコーヒー豆に出会うかもだけど

 

まぁいろんな味を試すきっかけではあるんでしょうけど、それなら、そのカードを持っていれば数種類は20%OFFで購入可能とかのほうがいいわなって思った話でした~