子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディのシュガーがかわいい~☆

この間カルディの前を通りかかったら、なんと10周年記念?だかで10%OFFです~~ってやっていたんですよね。カルディ好きなんですよ~。韓国のりとか、旨ドレドレッシングとか。

 

よく買います。おいしいんです。この旨ドレのおかげで、私はサラダを好きになったくらい!!韓国のりもほかのお店と比べて味がいいというか、パリパリ感がいいというか。お気に入りです。

 

ドリンク系もたまにハズレがありますが、まずまず好き。お菓子系はちょっと私には濃いので最近は買っていないかな。チョコとか、くどくて。かわいい缶とかに入っているお菓子多いんですけどね。

 

それにつられて買っても、味がいまいち・・・ってのが多い。輸入食品が多いからな~。まぁそんなものか。今回コーヒーは半額になっていたので、ちょうどコーヒー豆切れそうだったで購入。

 

そのついでにみていたら、やはりミルクやシュガー類も結構豊富。コーヒー用のブラウンシュガーまでおいてあるので、助かりました。そしてかわいい!いつもスーパーとかで買うんですよね。

 

でもコーヒー専用のブラウンシュガーまでは置いていないところが多い。そしてかわいくない。どうせなら包装も可愛いのにしてほしい・・・っていつも思っていた。来客ようにとかね。

 

カルディのシュガーはちゃんと個包装になっていて、しかもスクエアタイプのかわいい感じ。絵柄もいいし、一応紅茶用にもと普通のシュガーとコーヒー用のブラウンシュガーをゲット。

 

あとは自分用にスティックタイプのシュガーも買ってきました。いい!カルディー!うれしいわこういうの。ほしいものがいい値段で満足してかえるのって幸せ☆