子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年もでていた!カルディの水だしポット

カルディ好きなんですよ。でもまぁ食べられる食品はすくないwいつも買うのはだいたい同じですかね

 

おいしい!!とか売り切れ必須とかそういう文句があっても、なかなかお菓子は手が出せない

 

いつも失敗するんですよね。失敗というか、私の好みではない。海外のお菓子はリンドールくらいしか無理だったな~

 

いつも買うのは、旨ダレドレッシングか、韓国のり、あとはコーヒーひいてもらったりするときかな

 

コーヒーも普通のは飲めるんですが、ちょっと違うのにチャレンジしてみようかなって思って飲んだ時はちょっとちがったw

 

おしゃれな振りしないで、普通のいつものレギュラー頼んどけばよかったっておもっちまったよw

 

で、この間みてきたら、水出しのコーヒーポットとかドリンクボトルがでていたんですよね。これ毎年でているはず

 

デザインは違うので、毎年かわいくてほしいな~ってみていたんですよ。でも我が家の冷蔵庫麦茶に紅茶に・・って結構お茶が多くて

 

ポット類をしまうスペースが微妙で・・・。買っても活用できなければ意味ないだろうなって毎年見送っていて

 

でも、今年のデザインはかわいい・・青で魚とかタコとかヨットとかかわいいデザインで・・・ほしい・・って見ていた

 

値段的にもそこまで数千円ってわけじゃないし、買ってもいいって感じですが、なるべく物は買わないようにしているので悩むんですよね

 

ポットなら600ミリサイズだし、夏限定のアイスコーヒー用で買ってもいいかな・・って悩み中ですw

 

またいって、その時売っていたら・・その時買ってもいいかなって気分だったらw買おうかなって思っていますw