子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディのキャンディスがほしい

カルディにうっているというキャンディスがほしいんですよね。おしゃれな瓶にはいっている氷砂糖なんですよ

 

王室でも御用達ってやつで、売り切れ続出・・ってなってからはなかなか手にはいらないようで・・

 

そうなると気になるんですよねwカルディでかって結構失敗したってのもあるのですが、そんでもあたりなものはかなりのいい商品

 

いぶりがっこのタルタルソースとか、旨ダレドレッシングとか、韓国のりとかそういうのは当たりw

 

逆に私は海外輸入のクッキーとかチョコとかのお菓子類はだめでしたね~普通に日本の明治のチョコレートとかで十分でした

 

海外のチョコはとくに味が濃くてにがかったり、へんなフレーバーがまざっていたりするので

 

キャンディスは普通のとチャイといろいろと楽しめるやつで、コーヒーにいれたり、ホットミルクにチャイのをいれればチャイになるし

 

なによりかわいい瓶でちょっとテンションあがりますwミーハーなパケ買いってわかっているんですけどもねw

 

でもおいしい?って言われて人気っていわれると気になるんですよ~250ミリで1000円越えなので・・・

 

ちょっと高いけども、余裕がある時にでも探し見てるか。