子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディにピーカンナッツがでているでないかい

ピーカンナッツ好きなんですよね~もう止まらない!!あれ作った人すごいわ~。エンドレスに食べられるんですよ

 

それが、カルディにあるという・・・なんでもあるな。リンドールのチョコレートがあった時にもびっくりしたわ

 

まぁ輸入店なのでないこともないんだろうけどもwいつもリンドール店までいってわざわざグラムで買っていたのに

 

グラム売りとか好きなのを一個単位で買えるって感じはないけども、人気のミルクとかビターとか5個入からあったり

 

まぁあったりなかったりだけども、あったら買おうかなくらいで。それよかピーカンナッツ!これもグラム数が少ないけども

 

でもピーカンナッツ食べ過ぎるとハカハカいうんですよねw血圧が一気にあがるwあれは高血圧や糖尿病の人には危ない代物ね

 

しかも今だとマグカップセットも一緒にセットでうっている。コーヒーも一つつくのかな?

 

これ・・いいな。値段も1100円くらい。マグカップがかわいいんですよ。ちょっといってみようかな

 

あったら出会いだともってちょっと買ってもいいかもwマグカップばっかり集めてどうするのって感じですがw

 

スタバのやつもかわいかったけども、ターリーズやカルディのもかわいいんですよね。見てみてよかったら・・・・買ってこようかなw