子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クランキーチョコ一枚まるまる食べちゃったww

小さいころにクランキーチョコを食べて、めっちゃ衝撃を受けたんですよね。あの板チョコのクランキーチョコ

 

なにこれ・・・こんなおいしいチョコあるの??ってwwで、それからはひそかにお小遣いをためては一枚かってこっそり食べたりして

 

でも・・もう大人・・クランキーチョコなんて大量に買えてしまうwwしかしもう自重できる年齢・・

 

たまに無性に食べたくなるけども、我慢してなるべく小さなファミリーパックのを買ってみたりしている

 

が、まぁ買ってもファミリーパックまるまる食べちゃったりしてw結局いみねーって感じなんですがねw

 

で、この間クランキーチョコの悪魔的おいしさ!みたいなのが売っていて、カカオ成分がめっちゃ入っているらしくて

 

それを買ってひとりでご飯作りながらパキパキおっては、むしゃむしゃ食べて。結局一枚ぺろりと食べきっちゃったww

 

へへww食べた後にああ~って罪悪感と満足感がすごかった。すげー食べた!!って気になるんですよね

 

で、その後血圧あったのかハカハカいって、目の周りなんかちかちかしてww明らかに体調おかしくなった

 

チョコ・・好きだけど食べすぎだめだな~。まじでもう好きだけど食べたいけど・・気をつけよww