子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お菓子がたくさんある

いただきもののちょっと高級なお菓子がたくさんあります。いつもはファミリーパックのスーパーで売っているようなおやつばかりなんですが

 

いただきものが重なって、大量にあるwwwなんだろう・・すごいある。パパの結婚式の引き出物のお菓子とか

 

結婚式でていないんですが、出席と同額のお祝い金を渡したので、それでだと思うんですが、引き出物をまるまるいただいて

 

引き出物にはいるお菓子なんていいものじゃないですか。もう高級そうなバームクーヘンとか焼き菓子とかw

 

あと県外へ行ったお土産~ってちょっと高そうなクッキーとか、あとはお歳暮とかなのかな??

 

いただきものをいただいたり、食べて~ってリンツのチョコもってきてくれたり。ありがたいんですが、そんな食べないw

 

いっぱいあってありがたいんですが、子供たちにやるともう体重が・・・太っているわけではないんですが、気を抜くと危ないww

 

なので管理しつつ、おやつの時に少しずつみんなで食べています。日持ちはするんですが、近いものからどんどん消費していっています

 

冬休みの休み中もゆっくり食べられるかな。ありがたいな