子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年の母の日は・・・うめぼし??かしら

毎年両家に母の日と父の日は贈っています。プレゼントをかって、お花をかってって感じで。

 

でも、今年はこんな状況。渡しに行くのもあれかな~・・って感じなので、ネットで頼んで送ってもらおうかなって思っています。

 

しかし、いろいろある。なににしようかな~ってみていたんですよね。お菓子・・って感じでももうないしな~

 

キッチンに使うマットとか、珪藻土がはやったときには、珪藻土のマットをかったり、料理が好きなのでタジン鍋を贈ったりもしたかな~

 

あまり自分ではかわないのがいいかな~って。てのを考えてみてたのが、うめぼし。高級梅干しみたいなやつ

 

意外に人気でレビュー評価もいいし、確かにこれは、自分用にって高級梅干しなんて普段たべないよな~って

 

以前九州に旅行に行ったときに、お土産で梅干しが~っていって買ってきたこともあったので、きっと好きなんでしょうし

 

なので梅干しセット。お花もついて。カーネーション?かな。それで5000円しないし、これでいいかな

 

ネットのポイントも使えるしw大粒でご飯がすすむ~って書いてあったのをみて、ちょっと・・・食べたい・・って

 

自分用にもほしいくらいだったわw一粒くれないかなw